BLOGスタッフブログ

ベンジャミン・バロック

2020/08/29

 

 

お久しぶりです。第1Gのタカトです。

 

 

 

毎日とっても暑いですが皆さんいかがお過ごしですか?

 

私は滝のように汗をかきながら通勤する日々です!

こんなに代謝がいいのに何故脂肪は燃えてくれないのだろうか

 

 

 

最近もあまり活発に外に出られる状況ではないということもあり

元来のインドア気質を発揮しまっくった生活をしておりまして、、

 

 

ブログ登場3回目にして何も書くことが思いつきません。笑

 

 

 

 

お休みは基本的にたくさん寝てNetflixを観てだらだらして

近所の高台や川までお散歩して

という老後のような暮らしをしています。

 

至福です。

 

 

 

Netflixには最近加入したのですが、観たかったドラマや映画が沢山あって

本当に大忙しですね!

 

(特に海外ドラマは何シーズンにも渡って続いているものが多いので途中で挫折することもしばしば・・・)

 

 

 

中でも今はアンブレラ・アカデミーというアメコミが原作のドラマにはまっています。

面白いので機会があれば見てみてください~!

 

(オススメの海外ドラマや映画があれば是非教えてください)

 

 

 

 

そんなこんなで気付けば一日だらだらしているので

せめて、、、せめてお部屋を 充実させよう、、!ということで

観葉植物を育て始めました

 

 

 

 

葉がくるっとしているところにシンパシーを感じました。

 

 

うちに来てから1週間弱しか経っていないのですが、

もう新しい葉っぱがつきだしています。可愛いですね。

 

 

しっかり育てて大きくしていきます~!

 

 

 

 

というわけで!タカトのインドア通信でした!

また次回のインドア通信でお会いしましょう!

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
NEWS最近の記事
ページの先頭へ