BLOGスタッフブログ

暑ーいお盆休み

2020/08/22

皆さんお疲れ様です。

久しぶりにブログをやる第3Gのカツダです。

 

 

 

 

 

現場がある浜松は連日の猛暑でなんと40度越え+ガラス張りの建物の中で仕事を行っております。

 

 

職人さんたちは足場の上で作業しているので床に立っている僕らよりもさらに

地獄のような温度のなかで作業に励んでくれています。

 

 

暑い中でも工程通りに終わらせようとやって頂いてくれる職人さんたちには

頭が上がらないなとつくづく感じています。

ホントにすごい・・・。

 

 

 

 

さて今年のお盆休みは現場も止まっていたこともあり長めのお盆休みとなりました。

 

 

と言ってもまだまだコロナ禍の世の中なので旅行は行けず

3密を避けるべくキャンプへと行ってきました。

 

 

 

 

 

 

釣りもいいですがキャンプも楽しいですね。

 

自然の中でご飯食べるのは格別ですね。

 

 

ステーキ美味しかったなぁ。

 

 

 

ただ日中は暑すぎたので

 

今度はもう少し涼しくなってから行って

 

ダッチオーブンで料理したい・・。

 

 

 

 

そんな妄想にふけるカツダ でした。

 

 

皆さんも熱中症に気をつけてくださいね。

 

 

 

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
NEWS最近の記事
ページの先頭へ