BLOGスタッフブログ

写真撮影

2020/09/05

 

こんにちは。

 

前回のブログ担当のときにてんやわんやしており書きそびれました第2G中村です。

 

 

まだまだコロナ禍な世の中なので前回の高戸さんも書いていましたがなかなか出かけられず

家にいることが多いので思い立ったときに家で飼っている犬の写真を撮っています。

 

 

 

 

 

といっても携帯でふとしたときに撮るだけなので立派なものではないのですが。。。

 

 

カメラを向けると目をそらすのでカメラ目線のものがとっても少なく

パシャパシャ何枚か撮ったうちの1枚あれば良いなというところなので貴重です!

 

 

 

 

 

 

最近はおじいちゃんになってきたこともあり寝ていることが多いので

こんな感じの写真ばかりですが飽きずに何枚も撮っております。

 

 

 

 

 

こちらは姉弟犬に会ったときのものですが右の寝ているのが私が飼っている犬です。

ここでも寝てますね。。

お姉ちゃん犬はモデル並みにカメラを向けるとこっち向いてくれるんですけど。。。

 

 

こんな感じであまり代わり映えのない写真ばかりですが撮っては一人で満足しております。

 

 

写真撮影も自己満足で楽しいですが早く心置きなく出かけられるようになってほしいですね!

 

 

 

 

まだまだ暑い日が続きますが皆様体調にはお気を付け下さい。

それでは、中村でした。

 

 

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
NEWS最近の記事
ページの先頭へ