BLOGスタッフブログ

自宅での過ごし方

2020/03/27

どうも皆さん

 

第1Gのイワツキです!

 

 

 

最近は、コロナの影響で色々お困りなこともあると思います。

 

 

自分は、前回の投稿でもお話しした通り

 

花粉症ってこともありまして、この時期はマスク必須なのですが、、、

 

 

 

お店にマスクがないんです!!

 

 

 

 

 

近くのドラックストアでも開店前から多くの人が並んでいるを見かけるほどで^^;

 

ほんとに頑張って手に入れないといけない状態です。

 

 

 

 

そろそろ、マスクが切れそうなので、いよいよ並ばなければならなくなりそうですね😢

 

 

 

 

 

あと、ニュースで不要不急の外出は控えるようにと言われておりますが

 

皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

 

 

私は、休日をできるだけ自宅で過ごすようにしております。

 

 

 

 

ですが、いつまでも自宅にいて何しようとなってしまいます。

 

 

 

そこで、最近、時間の活用方法に

 

映画や動画などが見放題のサービスで”Hulu”というサービスを導入しました。

 

 

 

皆さんもご存知なサービスかと思います。

 

スマホやタブレットなどで手軽に見れるのが魅力ですよね。

 

 

ちなみに私がこれからですが、見ていこうと考えているのが

「LOST」とう海外ドラマです。

 

こういったシーズンもののドラマを見るいい機会かもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

さいごに

 

 

 

 

 

 

 

 

会社ではまだコロナの影響はそこまで出ておりませんが、今後どうなっていくのか心配ではあります。

 

 

日々の予防を心掛けて、周りの方々のご迷惑にならないよう気を付けていかなければなりません。

 

 

 

皆さんもコロナに負けず仕事やプライベートを充実させていきましょう!

 

 

以上

第1Gイワツキでした!

 

 

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
NEWS最近の記事
ページの先頭へ