BLOGスタッフブログ

今やまさに文具日和

2020/03/18

絶賛おなかがすいてます。

 

 

第3Gのイシカワです。

 

 

 

 

先日、東急ハンズ名古屋店11Fにて

「文具日和」という女性向け文具コーナーがOPENしまして。

 

微力ながらお手伝いさせていただきました。

学校のような親しみある空間になるよう、

 

床は褐色のある木目調

棚は節のあるパインの化粧板にしました。

 

 

 

棚の什器を設置しながら

 

陳列されている選び抜かれた文具たちに目を奪われてました。

 

クリエイターさんの個性あふれる文具や

 

文具日和オリジナルのインクなんかもあります。

ほしい。

 

 

 

何を隠そう、私も文具好きでして。

 

最近、外出自粛ということで、文具を使って家でできることをやっているのです。

 

 

好きなクリエイターさんの線画を印刷して塗り絵をしたり、

 

マスキングテープもたくさんあるので、写真をコラージュしてみたり。

 

 

 

 

使ってると

 

「あの色が欲しい、マステ買い足したい・・・」など

 

おかげで文具への購買意欲マシマシです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと変わった文具が欲しい、

 

他にはないかわいい文具が欲しい方にオススメのコーナーです!

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
NEWS最近の記事
ページの先頭へ