BLOGスタッフブログ

おすし

2020/02/17

 

 

すごく暖かい日があったかと思ったらまた寒くなり朝ベッドから出るのがしんどい中村です。。

 

 

 

 

先日、小中高一緒だった友達の結婚式で富山まで行ってきました!

 

 

 

友達の結婚式に初めて出席したのですが

 

とても幸せそうでこちらまで幸せを分けてもらえたような気がしました。

 

 

 

 

 

一泊して次の日お昼ご飯を食べてから帰ってきたのですが

 

お昼に食べたお寿司がとってもおいしかったです!!

 

 

 

 

 

初めて食べたのですが白えびが特においしかったです!

 

 

 

ほかのネタもどれもおいしそうでしたが

 

お腹がいっぱいになってしまったので食べれませんでした。

 

 

 

また友達のところに遊びに行ったらリベンジしたいと思います!

 

 

 

 

 

 

以上、第2G中村でした!

 

 

 

 

 

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
NEWS最近の記事
ページの先頭へ