BLOGスタッフブログ

花粉症の兆しが……

2020/02/13

最近の必需品はマスクです。

 

 

 

 

どうも皆さん

 

1Gの岩附です。

 

 

最近ですが、少しずつ暖かくなってきているように感じております。

 

 

寒いのが好きではない自分にとってはありがたいのですが、とうとう症状が出てきてしまいました。

 

 

 

・・・・花粉症です。

 

 

 

 

 

 

日本気象協会によると今週から名古屋の花粉が徐々に増え始めているとのことで

 

 

より一層、症状が出てきそうな予感がしております。

 

 

 

 

 

また、今年は暖冬の影響でいつもより対策を早めに行う必要があるとか……ちなみに例年より10日ほど早いそうです。

 

 

 

特に気をつけたいのは雨の翌日なので、注意しなければ😱

 

 

 

 

 

 

そんな時期に必要になってくるマスクが品薄なのは辛いですよね(>_<)

 

 

 

 

コロナゆるせん。

 

 

 

 

なのでみかけたら購入していこうと思います。

 

 

 

以上

1Gの岩附でした!

 

 

 

 

 

花粉症にも負けずに仕事頑張って参ります!!

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
NEWS最近の記事
ページの先頭へ