BLOGスタッフブログ

広大な・・・

2020/02/07

 

 

皆さんお久しぶりです。

 

 

 

 

第3Gの勝田です。

 

 

 

 

 

 

ここ最近は事務所で次の現場に向けて着々と準備をしております。

 

 

 

来週から2か月間夜行性人間(夜現場)になってしまうので今のうちに昼生活を満喫しておかないと・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてこの間は滋賀へ観光に行ってきました。

 

 

 

行きたかったのはびわ湖テラスというロープウェイで山を登った場所にある展望台です。

 

 

 

広大な琵琶湖を一望できるテラス!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

I Phoneのパノラマカメラで撮ってみました。

 

 

 

 

 

 

展望台にレストランカフェもあるので景色を眺めながら食事もできます。

 

 

 

 

 

 

 

びわ湖テラスの近くに湖上に鳥居がある白髭神社やメタコセイア 並木道

 

 

などの寄り道スポットがありました。

 

 

 

 

 

今はスタッドレスじゃないと行けないかもしれませんが気になる人は是非行ってみてください。

 

 

 

 

 

 

以上、名古屋から行ける日帰り観光スポット情報でした!

 

 

 

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
NEWS最近の記事
ページの先頭へ