BLOGスタッフブログ

休日の過ごし方

2020/01/29

休日にすることの予定を考えていると、

 

 

 

 

 

空き地さえあれば遊べる小学生ってすごいなと感じる日々です。

 

 

 

 

 

第2G田端です。

 

 

 

 

 

最近の僕ですが、休日はもっぱら釣りに勤しんでいます。

 

 

 

 

 

 

主にシーバスと呼ばれる魚を狙っていますが、

 

 

 

 

 

 

釣れることのないまま半年近く経過し、

 

 

 

 

 

 

つい最近30cmほどのものを釣ることができました。

 

 

 

 

 

大きいものだと体長1mほどになるそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日は知多にある「豊浜海釣り公園」にいってきました。

 

 

 

ちょうどイワシの群れが回遊しているらしく、

 

 

 

 

 

 

 

隙間も無いくらいに人であふれかえっていたので速攻退散しました。

 

 

 

 

 

 

人の少ない時間帯に再挑戦しようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

以上、第2G田端でした!

 

 

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
NEWS最近の記事
ページの先頭へ