BLOGスタッフブログ

🍚or🍞 あなたはどっち?

2020/01/24

 

みなさんは、朝食に食べられるのは

 

 

米ですか?それともパンですか? 朝食取らないのはなしですよ(-_-;)

 

 

 

 

どちらがその一日をより良くしてくれるんでしょうか、

 

 

 

 

永遠のテーマですね。

 

 

 

 

ちなみに私はTKG(卵かけご飯)で朝を迎えるのがこの上ない幸せですwww

 

 

 

 

つまり、🍚派ということです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも皆さん、こんにちは

 

 

 

第1G 岩附です。

 

 

 

 

 

朝、起きると部屋が寒くてなかなか起きれない季節ですが、

 

 

新年を迎え

 

 

お仕事頑張ってらっしゃることと思います。

 

 

 

 

1日1日をやり抜くためにはやはり朝食は欠かせませんよね!(私だけでしょうか・・・・😢)

 

 

 

毎朝、決まった時間に朝食を食べると元気が出ます。

 

 

 

 

 

最近TKG、米から一転パンに切り替えました。

 

 

 

 

理由はとくにないのですが、食パンをトースターで焼いて、ジャム&バターで頂いております。これはこれでおいしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、食パンってどれも同じと思っていました。

 

 

 

最近まで

 

 

 

 

 

 

 

たまたま高級食パンが売っているお店をたまたま見かけ、奇跡的に整理券がすぐにもらえそうだったので

 

 

 

興味本位で、高級食パンを購入してみました。

 

 

 

 

 

 

正直なめてました。

 

 

 

 

そのまま食べても良し、トーストして外カリ中ふわでよし

 

 

 

 

食パンっておいしいのあるんですね( ´∀` )

 

 

 

 

機会があればまた買って食べてみたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただなかなかの値段なので、しばらくはこれを使っていこうかと思います。

 

 

 

 

 

今回のトピックスは、おいしくパンを食べるためのアイテムです!!

 

 

 

 

 

こちらは、メディアにも取り上げられていた”トーストスチーマー”です!!

 

 

 

 

 

 

市販のパンがおいしく食べられる人気商品とのことです。

 

 

東急ハンズに売っているので

 

 

トーストを食べる方、バラミューダのトースターを持っていない方

 

 

 

 

 

 

 

 

 

買ってみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいしく食べられることでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

以上

 

 

第1G 岩附でした!!

 

 

 

 

 

次回の投稿も乞うご期待ください!!

 

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
NEWS最近の記事
ページの先頭へ