BLOGスタッフブログ

マスクの季節になりました。

2020/01/15

 

ブログを書く作業で一番苦手なのは

 

タイトルを考えることです。。。

 

 

 

 

 

こんにちは、第3Gのイシカワです。

 

 

 

 

あけましておめでとうございます。

 

本年度も宜しくお願い致します。

 

 

 

最近、予防+寒さ対策としてマスクをしております。

 

鼻の下、人中あたりを温めると寒さ予防になると

 

高校時代、世界史Aの先生が言ってました。

 

 

でも調べても出てこないんですよね。。。

 

 

 

 

 

 

 

仕事はというと、作図作図な毎日です。

 

 

今もお正月で鈍った身体に鞭を打ちながら

 

パソコンをカタカタいわしております。

 

 

 

 

ある物件の木枠用にサンプルを作りました。

 

樹種によって木目の模様が違い、

 

色の入れ方、ツヤの度合いによっても見え方が変わるので

 

その都度コンセプトにあったものを選定します。

 

難しいですが、ワクワクしますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて話は変わりますが、

 

社内イチ、事務所に近いところに住んでいるので

 

今年は今池のお店をいろいろ開拓しようかな思っています。

 

 

 

つい最近行ったお店はコチラ!

 

– 果酒店 jira –

 

名前の通り、お酒とデザートとおつまみのあるお店です。

 

お酒をたしなみながら、甘いデザートを食べるという、、、大人の所業、、、

 

 

お店は少し小さいのですが、それがまた落ち着く空間でした!

 

 

 

 

 

 

 

最後に、

某忘年会で見事1等を当てた

 

持っている男、伊藤くん。

 

 

 

 

以上、イシカワでした!

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
NEWS最近の記事
ページの先頭へ