BLOGスタッフブログ

家具工場へ行ってきました。

2019/03/23

 

こんにちは。第2グループの小林です。

 

先ほど、家具工場へ什器の組立てを見に行ってきました。

 

 

 

IMG_3271

 

 

時計や宝石をディスプレイするガラスケースに照明器具とガラスを施工しています。

 

 

 

IMG_3274

 

 

こちらはバッグなどを並べる陳列台。これから棚裏に間接照明を仕込みます。

 

 

 

IMG_3279

 

 
同じ什器が21台、、、職人さん!よろしくお願いいたします!

 

 

 

IMG_3280

 

 
ブラックライトのようなものでガラスの接合部を照らしています、、、

 

これが噂のUV接着か!と思い、作業の邪魔をしないように回りをウロウロ、、、

 

初めて作業の様子を見ましたが、すぐ固まっているようなので不思議です。

 

 

 

IMG_3286

 

 

組みあがったガラスケースは週明けに愛媛県まで運ばれて行きます。

 

トラックのドライバーさん!ちょっと遠いですが、、、よろしくお願い致します!

 

 

 

IMG_3084

 

 

同じような什器の写真ばっかりになってしまったので最後にイチゴを!

 

先日、幼稚園ぶりぐらいにイチゴ狩りへ行ってきました。

 

頑張って頑張って50個くらいは食べたかと思います。

 

モトがとれたかどうかは謎ですが、菜の花も咲いていて、春な感じは良かったです。

 

花粉さえなければ。

 

 

 

 

 

 

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
NEWS最近の記事
ページの先頭へ