BLOGスタッフブログ

大須現場

2019/03/16

第1G島田です。

前回ブログでご紹介した大須の物件が、先日お引渡し完了しました。

ずっと希望していた路面店の設計施工が担当でき、感無量です( ;_; )

完了写真を何枚かご紹介です ↓

 

 

▼1階受付。10坪も無い狭い空間なので、極力スペースを狭めないよう

新規の壁はたてず、躯体にそのままモルタルで仕上げました。

S__10797081

▼茶色の柱は、既設のガス管を隠すために設置しています。

上部が扉になっているためメンテナンスやメーターの確認に対応できるようにしています。

ミモザのスワッグがお気に入り・・・・・

 

S__10797082

 

▼2階施術室の一室。

S__10797080

 

 

▼BEFORE              ⇒   ▼AFTER

S__10797084       S__10797085

 

30年前の建物が、新しくうまれかわりました。

4月1日、大須にてオープン予定ですので、良ければお立ち寄りくださいm(_ _)m

 

最後のクリーニングとタッチアップ作業もお手伝いしたので、

とても思い出深い物件になりました。

ただ、私の写真技術が無いので・・・

たすくさんが良き写真を撮ってくれることを期待しています!

 

 

先日のお休みは、友人の新居に遊びに行きました。

趣味が筋トレな夫婦なので、なんと、リビングの天井に特注のけんすいバーが!!

S__46661636

面白すぎます。

楽勝でけんすいする運動神経抜群の友人と、

S__46661635

ぶら下ることしか出来ない私。

IMG_4199

 

これを機に運動がんばろうと思います・・・。

 

 

島田でした!

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
NEWS最近の記事
ページの先頭へ