BLOGスタッフブログ

おかーーーん!!

2019/03/08

こんにちは、奥田です。

 

花粉症で春を感じています。

 

 

昨日、とある施工物件が竣工しました!

OPEN前なので全体写真は控えますが、

日替わりで店舗が変わるシェア型のメンテナンスショップです。

 

20190306_190308_0012

 

②

 

カウンターの天板は脱着式になっていて、

店舗ごとのデザインに変えられるようになっています。

 

シェア型のオフィスやアトリエなどは結構増えていますが、

商業施設のテナントでもこんな使い方が出来るのは面白いな~と思いました。

 

 

 

 

 

 

 

そして最近、クリエイトスペースに 「おかん」 が導入されました!!

 

10535

冷蔵のおかずです。

和が中心のバランスのとれたおかずが、おかんから送られてきます。

 

10534

チャリン♪ と一品100円。

 

 

S__5783555

みんなで食べたり、

 

 

S__5783554

一人で食べたり。

 

 

 

 

経済的で、外食で片寄りがちなお昼にいい感じです。

 

 

 

 

10533

おかんシステムを取り仕切る、一番若い石川さん!

君はクリエイトのおかんだ!!

 

 

いや…いつもおいしいご飯を炊いてくれている社長。。。

 

みんなのご飯をよそってくれるガッキー。。。

 

 

おかんだらけです。

 

 

 

おかーーーん!!

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
NEWS最近の記事
ページの先頭へ