BLOGスタッフブログ

成田へ行ってきました。

2018/12/02

 

お久しぶりです。第2グループ、小林たすくです。

 

 

今週末は成田へ行ってきました。

 
キッズパークの改装工事が無事完了し、リニューアルOPENです。

 

 

285EEE9A-1D88-4064-B8B6-62333991F281

 

 

サメの滑り台や、映像にボールを当てるゲームなど、遊ぶ仕掛けがいっぱいの空間。

 

 

 

1130  121_181202_0026

 
記念すべき一人目のお客さんはこの子 ↓ ↓ ↓ りんごを育てるゲームに挑戦してくれました。

 

 

 

1130  121_181202_0029

 
まだ小さいし、動くマト(おひさま)にボールを当てるのは難しいかな?と思いきや、

 

 

驚異的なコントロールで次々と命中。見事に木は育ちリンゴを収穫。天才児現れました!

 

 

前日夜、僕もこっそり遊んでみましたが、大人でも結構大変、肩が壊れそうなゲームです。

 

 

 

 

1130  121_181202_0005

 
もうひとつ、今回新しく製作したのが、お店屋さんごっこができるワゴンです。

 

 

 

1130  121_181202_0015

 

 

引出しの中にある材料と道具を使って、お弁当やアイスを作れます。以外とリアル!

 

 

是非とも親子で楽しんで頂きたいコーナーです。

 

 

1130  121_181202_0020

 

 

名古屋から新幹線と成田エキスプレスで3時間半!車だと6時間半、、、

 

 

良かったら遊びに行ってみてください!

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
NEWS最近の記事
ページの先頭へ