BLOGスタッフブログ

寒いです……

2018/11/22

 

 

今週から一気に風が強くなって寒くなった気がします。

 

美味しいものを食べて寒さを乗り越えたいと思います。

 

第1Gの三谷です。

 

 

写真は最近食べた美味しいものの一つです⇊

 

イチゴ甘い!!!

パフェのイチゴってこんなに甘かったの!!???

ってくらい感動して食べました。

IMG_2114

 

 

 

 

 

 

 

この前、リアル脱出ゲームをやりに行きました!!

 

 

なぜやりに行ったかというと、

 

 

10月の夜、

 

 

大須付近を歩いていて謎の外観の建物を発見したのがきっかけです。

 

 

なんだろーと思いながら建物を見ていたら、外のポスターにリアル脱出ゲームができると書いてありました。

 

 

 

見た瞬間、

 

 

「ここで出来るのーーーーーーーーーーーーーーー!!」

 

 

って心の中で叫びました!!

 

 

ずっとやって見たいと思っていたものがこんな近くで出来るのを知って嬉しくて!!

(都会の変化は早い)

 

 

色々調べたらたくさんの種類のゲームがあるみたいで、

 

 

1ヶ月、

 

いつ行くか・どのゲームをするか悩み…………………………

 

 

値段が手頃な脱出ゲームを選んで挑戦しに行きました!

 

 

 

 

見知らぬ叔母さん3人組と私と友達の2人組の計5人でゲームに挑みました。

(カップルと一緒じゃなくて良かったです、気まずいので)

 

最初は知らない叔母さん達だったので遠慮がちでしたけど、

 

 

謎を一つ一つ解いて行く事に謎が解けた感動をみんなで一緒に共有して進んで行きました!!

 

 

最後まで謎を全部解くことは出来なかったけど、

 

 

誰かと協力して一つの事をやる楽しさを久々に体感出来て、いい経験になりました。

 

 

これからも色んなことにチャレンジして行きたいと思う出来事でした。

 

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
NEWS最近の記事
ページの先頭へ