BLOGスタッフブログ

1年ってはやいですね。

2018/12/07

今年ももう12月ですね。
 
 
 
最近1年が1月くらいに感じる第三グループの森島です。
 
 
 
個人的には4月に入社してから本当にあっと言う間でした。
 
 
そして12月と言えば、忘年会シーズンですね。
 
 
ご存知の通りクリエイトスペースでも忘年会をします!
 
 
その忘年会の計画を色々と立てております。

IMG_2249
 
 

私自身50人もいる忘年会に参加したことがないので、何かと楽しみです。
 
 
ちなみに12月10日です。お忘れなく!
 
 
 
 
話はかわりますが、この写真の4人今年の同時期に入社しました!
 
 
しかし、グループも違いなかなかお話する機会もなく12月を迎えてしまいました。
 
 
この頃は忘年会の幹事を通じてお話することが増えてきたので、この機会にもっと知ろう!
 
 
と言うことで、勝手に占ってみました笑
 
 
 
 
 
 
三谷さん→正直なこじか
 
 
三瓶さん→どっしり?としたおさる
 
 
勝田君→リーダーとなるゾウ
 
 
 
 
 
らしいです!
 
 
当たっているかどうかはまた本人に確認したいと思います!
 
 
 
 
 
ではまた。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
NEWS最近の記事
ページの先頭へ