BLOGスタッフブログ

亀有へ行ってきました。

2018/09/09

久々にブログを書きます、、、第2Gの小林たすくです。

 

最近は社員も増えたので、しばらくブログは書かなくて大丈夫かな~

 

と油断してましたが、そろそろお前が書けよ!

 

的な空気を隣や背後から感じとった今日この頃です。気のせいかな??

 

 

 

少し前になりますが、亀有へ行ってきました。

 

そう、あの人たちが居る街です。

 

 

IMG_2109

 

しっかり3人、公園ではなく駅前にいらっしゃいました。

 

近くには「金の両さん」も居ます。

 

でも署長の屯田御目須(トンダゴメス)は見つけれませんでした。

 

 

IMG_2030

 

駅前の商店街に、新たにお店をオープンするため、現地調査へ行ってきました。

 

 

IMG_2111

 

駅のホームからも見える場所なので、どんな看板をデザインしたらよいのか、、、

 

などなど考えながら、周囲をウロウロして写真を撮ったりするお仕事です。

 

スケール片手に建物の写真を撮る怪しい人間を見かけても、大目に見てあげてください。

 

 

 

明日は船橋市~新浦安あたりへ行ってきます。

 

今、ふなっしーはどうしているのか!

 

見つけたらまたこのブログでご報告したいと思います。

 

 

 

 

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
NEWS最近の記事
ページの先頭へ