BLOGスタッフブログ

涼しくなりましたね

2018/09/14

すっかり涼しくなりまして

 

仕事終わりに外に出ると

 

ひんやりします。

 

 

もう秋を感じますね!!

 

 

寒さに弱いので・・・夏が名残惜しい太田です。

 

 

 

 

さて、

今度使用予定の薄物タイルがありまして

 

 

なんと厚さ3mm!!

 

 

写真 2018-09-14 16 43 01

写真 2018-09-14 16 43 07

写真 2018-09-14 16 43 18

 

床に施工するタイルとしてはかなり薄いです。

 

 

既存の床に増貼りするので極力薄いものを、とのことで。

 

裏には薄いネットのようなものが貼ってありまして、おそらくこれが補強かと。

 

施工がかなり大変そうですが、

 

 

新しいものをどんどん取り入れて、いいものを提供していきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

先月、箱根の温泉へ行ってきました。

 

 

S__20717591

 

のんびり温泉に入って

 

美味しいご飯を食べて

 

 

リフレッシュしました。

 

 

お部屋の内装から料理の器までどれも洗練されていて

 

 

スタッフさんのサービスも含めて大満足でした!!

 

 

 

 

 

料理の器といえば

 

 

最近、陶芸教室行ってないな・・・。

 

 

焼きあがり前と

82DF3162-3226-44CB-B0F0-C4D70C28A0B9

 

 

 

 

焼き上がり後

 

S__20135939

 

 

全然違う色になるのです。

 

不思議・・・

 

 

 

 

 

ろくろが一向に上達しないのですが

 

 

 

また再開しようかしら。と考え中の太田でした。

 

 

 

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
NEWS最近の記事
ページの先頭へ