BLOGスタッフブログ

4か月感想

2018/08/21

もう8月も後半、、、!早すぎる、、、!
 
 
こんにちは。第三Gの森島です。
 
 
入社して早くも4か月がたちました。
 
 
まだまだわからないことだらけですが私なりに奮闘中です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近初めて発注をしました。
 
 
 
棒一本なのに数字一つも間違えてはいけないと私にとってはヒヤヒヤ。
 
 
 
慎重に正確に時間内にやるって本当にむつかしいと痛感。
 
 
 
私のアバウトな性格は仕事では封印しよう思いました(__)
 
 
 
 
 
 
そんな緊張感のある仕事ですが、石の工場見学だったり、ショールームに行ったりと
 
 
 
この業種でしかできないことがたくさんあって面白いなと感じることが多い毎日です。
 
 
 
あと、出来上がりの写真を見せてもらえたときはあの図面がこうなるのか!と一つ一つ感動します。
 
 
 
今作業している図面も工事が終わったら、お客として見に行こうとひそかに思っています。
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで最近ほんとに時間があっと言う間に過ぎていきますが、夏休みをしっかりいただきました(^^)
 
 
 
初めてフェスにいきました。
 
 
 
IMG_107
 

茨城の田んぼだらけの中でこんなことやってるなんて、驚きでした。
 
 
 
残り少ないですがみなさんも楽しい夏を!!

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
NEWS最近の記事
ページの先頭へ