BLOGスタッフブログ

残暑見舞い申し上げます

2018/08/18

盆が明け、なんだか急に外の風が涼しく、

今年の夏も終わってゆくなと…しみじみと。

 

こんばんは、奥田です。

 

 

 

 

 

現在、第2Gと一緒に進行中の物件。

大理石を使った造作が多く、先日工場研修へ行ってきました。

 

a

真剣なガッキー。

 

b

真剣風な社長。

 

c

スラブ材が並ぶ、広い工場内。

 

e

石目柄をデータ化できる機械。(日本ではここにしかないそうです)

 

d

物件には関係ないですが、「ボルガブルー」という、ウクライナ産の石を発見!

ところどころ青く光り、とても神秘的な石でした。

使ってみたいな…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

太田さんのブログにもありましたが、

去年から続いていた大きな物件が7月に竣工し、その打ち上げの写真。

右奥のお二人、ホッした感が滲み出まくっています。

f

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

盆休み中、今年の6月にリニューアルした新潟のうみがたりへ行きました。

みんなのお目当てはこれ↓

 

umigatari1

 

“夕日をバックにイルカショー”

 

 

 

 

 

しかし、現実はそんな甘いものではなく…

⑪

人混みの中背伸びをしてやっと見えた!と思いきや、手すりにかぶってるし!

曇ってる~

 

 

 

まあ、大体こんなもんです。

こんな感じで、また頑張ります。

 

 

 

 

 

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
NEWS最近の記事
ページの先頭へ