BLOGスタッフブログ

40℃超え

2018/08/10

皆様こんばんは。

 

第2Gの勝田です。

 

 

 

 

 

 

いやーそれにしても連日の猛暑にはうんざりですね!

 

名古屋は最高気温40℃ですよ!

 

現場の密閉された風の通らない空間は本当に地獄です。笑

 

 

 

 

熱中症対策として現場には塩アメ・冷風機・冷蔵庫などが設置されています。

 

 

 

熱中症にならないように注意を呼び掛けるとともに

 

自分自身が熱中症にならないためについに秘密兵器を導入することにしました。

 

 

 

 

 

 

ここ2.3年前から急激に普及し始めて前々から気になっていたアレです・・・!

 

 

 

 

 

 

 

 

thOJW7V0VA

 

 

 

 

そうです!今や現場で半分以上の人が着ていると思う

 

【空調服】というものです。

 

 

 

 

 

これはジャケットに小さい扇風機がついており空気を内側へ循環させてくれるもので

 

使っている人に聞いてみたら一度着たら手放せないらしいです。

 

 

 

 

 

来週届くのでどこまで快適になるか楽しみにしています。

 

早く着てみたい!

 

 

 

話が変わりますがこの前の休日に琵琶湖へバスフィッシングをしに行ってきました。

 

バスボートという専用のボートに乗って釣りをするかなりの本格派です。

 

湖に映る朝日が綺麗だったので写真を撮りました。

 

 

 

 

 

S__5652489

 

 

 

 

 

 

好きな趣味をしながらこんな最高な景色が見れるって本当に素晴らしいですね。

 

 

これから忙しくなりしばらく行けないので釣りはお預けです。

 

 

 

さあ頑張るぞー。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
NEWS最近の記事
ページの先頭へ