BLOGスタッフブログ

OPEN目前

2018/07/27

こんばんは。第3G太田です。

 

 

 

長期にわたり携わってきた物件がいよいよ来週オープンを迎えるところまできました。

 

 

昨年の10月頃からスタートしていたので・・・かれこれ9ヶ月!!!

 

 

2期に分かれていたとはいえ、これほど長い期間、グレードの高い大型物件を担当するのは初めてだったので

 

 

さすがに荷が重く、担当者としての重圧に何度も押しつぶされそうになりました。

 

 

でもやっぱりある程度経験を重ねても、まだまだ新しく学ぶことはいくらでもあるのだなと

 

 

つくづく実感しました。

 

 

本当に勉強させてもらいました!!

 

 

 

 

 

図面を書くことや、おさまりを考えることも大前提としてもちろん大切な事ですが

 

 

統括する力、監理する能力、デザインの意図を汲み取りながらいかにスマートに導くか、、、

 

 

抽象的な表現しかできませんが、

 

 

そういったことを今回は多く学びました。

 

 

 

 

 

 

 

まだ手直し工事が少し残っていますが

 

あと少し精一杯努めたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、重圧から開放され、まわりからは別人みたいだと言われます・・・(笑)

 

 

 

朝からテンション高めな日々を送っています。

 

 

 

お弁当もルンルンで作ったり。

 

 

 

このあと少し長めのお休みをもらいます。

 

 

 

引越しの片付けをしながらのんびり過ごしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

b

 

 

 

旦那さんと誕生日が近いので

 

 

一緒に友達にお祝いしてもらったときの写真。

 

 

肉や大善

 

 

焼肉屋にしてこのデザートのクオリティー!!

 

 

感激でした。オススメです。

 

 

 

 

以上、太田でした。

 

 

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
NEWS最近の記事
ページの先頭へ