BLOGスタッフブログ

かぼちゃ

2018/06/06

ご無沙汰しておりますm(._.)m

 

 

梅雨入りして私の天パーが炸裂しております・・・

 

2Gの笹垣です。

 

 

昨日、名古屋市西区の物件の引渡しに行ってまいりました!

 

NW-08

 

NW-09

 

 

たすくさんの設計したお店です!

 

ナチュラルな雰囲気のお店に仕上がりました^^

 

 

私は設計図のお手伝いと

 

施工図を作図したり発注をかけたりする部分を担当させていただきました!

 

 

カウンターの後ろの何気ない格子ですが、

 

作るまでにいろいろ試行錯誤しました。。。

 

 

 

色々なサイズの角材を作っていただいて並べてみたり、

 

間隔や後ろのクロスの色を検討して

 

より立体的に見えるように工夫しています!

 

 

そして1本ずつ大工さんが壁に打ち付けてくださって、こんな感じに仕上がってます!

 

 

NW-06

 

 

キレイにできてよかったです(○・v・○)ノ

 

 

 

 

 

そして私事ではありますが、先日入籍させていただきまして

 

皆様から結婚祝いの品をいただきました!

 

 

IMG_E0014

 

 

 

ずっと欲しかったSTAUBの鍋です♪

 

ありがとうございます!!

 

 

さっそくかぼちゃの鍋でかぼちゃのカレースープを作りました!

 

 

IMG_E0016

 

 

もっとフォトジェニな色にしたかったのですが・・・

 

 

 

普通のカレー色になりまして・・・すみませんm(._.)m

 

 

 

最近だいぶさぼり気味ですが、がんばって料理します!

 

 

 

 

 

以上、笹垣でした!

 

 

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
NEWS最近の記事
ページの先頭へ