BLOGスタッフブログ

NEW看板

2018/06/15

こんばんは!奥田です。

 

前回いつ書いたのか思い出せないくらい、ご無沙汰しておりました。

 

 

社員が4人も増え、社内の雰囲気も変わってきたクリエイトスペース。

 

そんなノリで、外の看板も新しくしちゃいました!!!

IMG_3848

 

大きい盤面にシンプルな謳い文句。いい感じです。

 

 

2018.5_クリエイト集合写真

 

HPの写真も更新しました!!

(後ろの看板、変更前です)

 

 

 

 

 

そして、

最近の私はというと、ある物件が進んでいまして、

図面もあとひといきな感じで、発注作業に入っています。

 

 

その中で、

 

IMG_3842

 

この薄いパネル。左は5mm程ですが、表面はちゃんと本物の石なんです。

 

木工の什器の表面に貼ろうとしいるのですが、薄くて軽い為、

石そのままを使うよりも断然扱いやすくなります。

 

IMG_3843

iPhoneより薄い!

 

 

出来上がりが楽しみです☆

 

 

 

 

 

 

今年の夏は扇子を使いこなしてみようかと。

 

IMG_3835

 

奥田でした。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
NEWS最近の記事
ページの先頭へ