BLOGスタッフブログ

フレッシュ!

2018/05/26

お久しぶりです。

第3G太田です。

 

 

 

新入社員の紹介が一通り終わりましたね。

 

現在クリエイトにはフレッシュな風がビュンビュン吹いております。

 

 

 

初心忘れるべからず!!

 

ということで

 

 

入社当時のことを少し振り返ってみたり。。。

 

 

 

 

女性スタッフは私一人で。

 

 

みなさん現場へ。

 

 

 

基本事務所には一人ポツン。

 

 

 

黙々と作業していたな。と。

 

 

懐かしいなー。

 

 

 

それが今では11人!!

 

 

大所帯になったものだとしみじみ。

 

 

やっぱり新しい子が増えるのは

 

 

会社にとっても個々にとってもいいものですね。

 

 

みんなで刺激しあい

 

 

社員一同更にステップアップしていきたいと思います!!

 

 

 

 

 

 

さて、大阪の現場(2期)が着工しまして、

 

 

いよいよ本格的に動き始めました。

 

 

あと2ヶ月!!

 

 

がんばりますよー!!!!!

 

 

 

駆け抜けますよー!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

最近ハードワークを言い訳に

 

 

 

料理もさぼり気味なので・・・笑

 

 

 

息抜きにまた作ろうかな~なんて

 

 

 

S__19054594

 

 

 

 

S__19054595

 

甥っ子の好きなミニオン♪

 

 

海苔だけ食べてましたわ(笑)

 

 

 

最近、本格的なオーブンも導入したので

 

 

 

お菓子でも焼こうかなーと思案中の太田でした。

 

 

 

 

 

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
NEWS最近の記事
ページの先頭へ