BLOGスタッフブログ

はじめまして

2018/05/15

皆様はじめまして。

先週入社しました勝田(かつだ)です。

 

GW明けからの入社だったのでGWは前から行きたかった金沢に旅行へ行ってきました。

金沢って愛知から近いと思っていましたが意外と遠くて車で3時間以上掛かるんですね!

金沢では兼六園・金沢21世紀美術館・能登島などに行ってきましたが

その中でも圧倒的に素晴らしかった場所があります。

 

 

それは 千里浜なぎさドライブウェイ という場所です!

IMG_0214

ここは日本で唯一、車で海辺の砂浜を走れる全長8㎞のドライブコースだそうです。

なんと言っても景色が素晴らしく日本海が一望できてタイミングが良ければ

日本海に沈む夕日を眺めることができます。

僕が行ったときは運悪く曇りで夕日は見れませんでしたが

それでも素晴らしい景色を望むことができました。

 

この場所は本当におすすめですので皆様も機会があったら是非行ってみてください。

 

仕事のほうは経験者ではありますがまだまだ覚えなければならないことも多くあり

様々な経験を積み重ねて成長していきたいと思っております。

 

これからどうぞよろしくお願い致します。

 

IMG_0181

IMG_0206

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
NEWS最近の記事
ページの先頭へ