BLOGスタッフブログ

はじめまして

2018/04/02

桜吹雪の舞う季節になりましたね。

はじめまして、3月下旬より入社しました三瓶です。

今回は私、三瓶の自己紹介になります。

 

 
 

三瓶、という私の苗字なんですが、読める人が中々いません。私の人生の中で一発で読めた人は一人しかいません(悲)

さて、私の苗字はなんと読むでしょう?

答えは最後に書きます(^ ^) よかったら考えてみてください♪

 

 

そんな私、三瓶は生まれも育ちも愛知県のド田舎です。

田んぼに囲まれて育った元気なインドア派です。笑

趣味は読書に映画、ドラマ、アニメ、写真、ハンドメイド、ネイルと書いている自分でも引く程の多趣味です。最近は去年の11月に買った愛車に夢中です(^ε^*)

「車何乗ってるの?」と聞かれるとニヤニヤしながら答えます。笑 
 
 

内装業どころか、建築業界自体も未経験で、正直右も左もまだまだ分かっていません(゜ω゜*三*゜ω゜)

興味とやる気だけが先行して飛び込んできました!

今はたすくサンに課題を頂き、CADを前に頭の上に大量の?を浮かべ、ささがきサンに助けを求める、という毎日を送っています(汗)

一日でも早く仕事ができるようになるため、クリエイトスペースの力になるために精進していきます!

 
 
 

大好きな桜の花を撮るのに夢中で、インドア派だと豪語しておきながら三週連続で日曜日はカメラ片手に公園を駆けずり回っています。

1522579269597 1522579380501

今年は月毎の花を撮るのが目標です!今突然思いついた目標なのでどうなるかは分かりません。笑

 
 
 

最後に、私の苗字、三瓶……。

さんぺいじゃないですよ!三つの瓶(かめ)と書いて“みかめ”と読みます!

未熟者ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
NEWS最近の記事
ページの先頭へ