BLOGスタッフブログ

「ヒァッ……クション!」

2018/03/23

こんにちは!奥田です。

 

↑自分のくしゃみを文字にしてみました。

 

この時期花粉症さえ無ければと、毎年…毎年…毎年…思っています。

 

 

 

 

 

今週のクリエイトスペースは、女性社員が一人加わりました!!

 

これからどんどん若いパワーを振りまいてもらおうと思います。

 

また近々、ブログで自己紹介を (^-^)☆

 

 

 

 

 

 

 

そんな中私は、太田さんが担当している物件に加わり、

施工図や発注を進めています。

 

IMG_3742

↑これ 仕上げで出てくるサンプルなんですが、金物の木目塗装なんです。

 

ベースの単色を焼付塗装して、その上に木目のプリントをするとか。

 

金物に木目のシートを貼ることはよくありますが、こんな方法もあるんですね。

 

 

太田さんのブログにもありましたが、

 

色んな技術が増え、選択肢もどんどん広がっていきますね。

 

 

 

 

 

 

鼻水が洪水状態の中、

 

先日、久しぶりにお花屋さんへ行きました。

pu-

 

 

春の植物に触れ、心が癒された日でした。

 

ヒァッ…クション。

 

 

 

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
NEWS最近の記事
ページの先頭へ