BLOGスタッフブログ

ホワイトデーですね

2018/03/14

 

お久しぶりですm(._.)m

 

バレンタインが遠い昔のようだなとしみじみ思っている第2Gの笹垣です。

 

 

昨日、社長から

 

「来週新入社員が入ってくるからよろしく!」

 

というドッキリ企画があったので、

 

 

今日はお迎えできる準備を進めています(・v・)

 

 

IMG_0255

 

 

こんなに人が増えるんですね。。。。

 

 

新入社員のみなさんには順々にブログで挨拶をしてもらおうと考えております!

 

 

 

どんな人たちなのか楽しみですね!

 

 

 

 

先輩方がプライベートの紹介をされてるので、

わたしも先日のディズニーシーのことを書きます!

 

 

ずっと憧れていたディズニーシーのバーラウンジへいってきました!

 

 

いつもは気づくと21時を過ぎていていけてなかったんですが、

 

 

今回はバーラウンジを目的にしていたので、ちゃんといけました(o^v^o)

 

 

 

IMG_1156

 

 

期間限定のカクテルです!!!

 

 

見た目もかわいくておいしかったです!

 

 

まさにフォトジェニ!!

 

 

 

最後までよんで下さってありがとうございます!

 

 

 

ディズニーシーではいつもワインを片手に歩き回っている笹垣でした。

 

 

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
NEWS最近の記事
ページの先頭へ