BLOGスタッフブログ

おひさしぶりです。。。

2018/03/10

忙しいことを言い訳に

 

だいぶさぼってしまいました。。。

 

ごめんなさい。

 

 

 

だいぶ順番がぐちゃぐちゃになってしまいましたが

 

 

 

 

久しぶりのブログ更新の第3G太田です。

 

 

 

 

 

ここ数ヶ月

 

毎週大阪に行ってまして。

 

 

大阪名物にはなかなかありつけませんが・・・

 

 

とある打合せの風景

 

 

IMG_2808

お昼ごはんを食べに出る時間がもったいない!!

 

という事で

 

 

打合せの合間に

 

サンドイッチパーティー

 

 

 

社長がたくさん買ってきてくれました。

 

一同、上がるテンション(笑)

 

 

どれも美味しく頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

あと、この前旦那さんへ買って帰ったお土産

 

d0337501_06392919

 

デリチュースのチーズケーキ!!

 

 

いつも帰りが遅いので献上しました(笑)

 

 

かなり好評で

 

 

また買ってきてとリクエストが入ってます!!

 

 

あんずのジャムが上に乗ってるんですが

 

 

今まで食べたチーズケーキの中でも

 

 

1,2位を争うくらい美味しかったです。

 

 

機会があればぜひ!!

 

 

 

 

 

 

大阪の現場は

 

先月無事に着工しまして

 

4月竣工に向けて進んでおります。

 

 

 

今回、初めて導入しました石膏ボードの成型品

 

 

S__34578438

 

20180309_180310_0030

 

 

細かい説明は割愛しますが

 

 

これを使うと現場での作業がかなり楽になります。

 

 

軽量工事も塗装工事も・・・

 

 

今後、どんどん他の現場でも使っていきたいと思います!!

 

 

こうやって色んなアイディアが製品化されて

 

 

便利になっていくんだなあと実感しております。

 

 

 

 

以上、

 

春の訪れを待ち望んでいる太田でした。

 

 

 

 

 

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
NEWS最近の記事
ページの先頭へ