BLOGスタッフブログ

この木なんの木

2018/01/22

あけましておめでとうございます!第2グループ小林たすくです。

 

と言ったものの、社員旅行から帰り、バタバタするうちに、もう1月下旬、、、

 

2018年もよろしくお願い致します。

 

 

 

ガッキーに続き、僕も旅行の様子を少しご紹介したいと思います。

 

IMG_7592

 

クリエイトゴルフ部とは別行動の2日目は、

 

ハワイの市バス「THE BAS」を使って散歩にでかけました。

 

有名なこの木です。

 

マメ科のモンキーポッド、という名前の木のようです。

 

登ってみたかったのですが、残念ながら「木登り禁止!」の看板が日本語で、、、

 

間近でみるとさすがの迫力!

 

でも同じような木が回りにもたくさんありました。

 

 

 

IMG_7590

 

3日目は全員でジップライン!(ターザン)

 

天気もよく、程よく運動もできて、心地よいひとときでした。

 

 

IMG_7456

 

最終日は朝焼けの海を眺めながら優雅に朝食、、、

 

と、何だかよい感じに旅行の思い出を振り返りましたが、

 

ホテルでは、鬼のようにメールが届く夢、現場が海外(確か東南アジア)な夢、、、

 

妙な仕事の夢をたくさん観ました。

 

正夢にならないことを祈りつつ、今年も頑張っていきたいと思います!

 

以上、小林たすくでした。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
NEWS最近の記事
ページの先頭へ