BLOGスタッフブログ

誰かめくって下さい。

2018/01/23

2018年初ブログ!

 

おみくじ2回連続で末吉の奥田です。

 

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

今年はこれだ!と思って始めた日めくりカレンダー。

ふと見ると20日のままでした。

 

 

IMG_3283

 

 

今日は…?23日…?

 

 

新年早々、慣れないことはするものじゃないですね。。。

 

 

 

めまぐるしく毎日が過ぎていきます。

 

 

 

 

 

今週は2月から始まる工事に向けて準備を進めているところです。

 

 

今日はE電気さんと打合せ。

電気関係は少々苦手なもので…。毎回質問攻めです。

IMG_3284

 

そして、そのE電気さんに頂いたこのお菓子。お気に入りです。

 

IMG_3287

 

最後の1個♪

 

 

 

 

 

 

 

2月まで急ピッチだー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆クリエイトスペース in Hawaii☆

第3弾!

 

最後の夜に行ったレストランのフィレステーキがすごく美味しかったんです。

 

IMG_3279

 

ワイキキにあるお店で…なんとかグリルだったかな…?

 

 

ただ…ごく普通の日本生まれのお腹にはスーパーメガトン級なボリュームです。

 

 

 

 

それから、渡邉先輩たっての希望で、インスタ映えで話題のウォールアートを見に行きました。

インスタを始める気配はありませんが、はやりに乗ってみます♪

 

IMG_3285

 

 

 

IMG_3286

 

 

よし、映えてる映えてる☆

 

 

 

IMG_3281

 

社員7名+社長で今年も頑張りますっ!

 

 

 

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
NEWS最近の記事
ページの先頭へ