BLOGスタッフブログ

あけましておめでとうございます!!!

2018/01/12

あけましておめでとうございます!

 

 

 

新年最初が笹垣で申しわけありません。。。

 

 

 

長い長いお休みをいただきまして、ありがとうございました!

 

 

 

今日は社員全員で初詣に熱田神宮を訪れました。

 

 

IMG_0134

 

 

えびす様に今年のクリエイトの成長をお願いしてきました!

 

 

そしてお昼に全員でひつまぶしを頂きました!

 

 

IMG_0135

 

 

おいしいものを食べると幸せになれますね!

 

 

 

社長ごちそうさまでしたm(_ _)m

 

 

 

 

 

社員旅行のハワイも一部ご紹介します!

 

 

 

今回の旅行は我ら第2Gが幹事でした!

 

 

IMG_0046

 

 

こんなかんじにしおりを用意したりしてました!

 

 

 

 

 

そして当日は…

 

 

 

 

寝坊して、遅刻して、パスポートを忘れて空港に置いてかれました。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という夢を前日の夜に見てしまうほどプレッシャーを感じていたたため、

 

 

 

集合時間の2時間前に空港にいきました。やることなかったですけれど。。。。

 

 

 

旅行の内容はですね。。。

 

 

 

この後もみなさんが社員旅行の紹介をしていくと思うので、

 

 

 

私はサップヨガのご紹介をしますー(^ω^)

 

 

 

 

 

ハワイに着いてウォールアート見てから

 

 

 

社長・奥田さん・私の3人でヨガをやりに行くため集合しましたが、

 

 

 

忘れ物をとりに戻ったり、バスの乗り場を間違えたりで30分ほど遅刻してしまいました。

 

 

 

サンセットを見ながらのはずがもう夕日は沈んでしまった暗い公園の中をさ迷い…

 

 

 

迷子になり…

 

 

 

 

インストラクターさんに会えた頃には1時間の遅刻です。

 

 

 

 

日本人とは思えない失態をしてしまいました。。。

 

 

 

 

挙句、私の手違いで2人しか予約されていませんでした。。。

 

 

 

 

社長、申しわけありませんでした。。。。

 

 

 

 

 

でも寒かったので良かったのかもしれません!

 

 

 

 

ようやく始まったサップヨガがこちらです♪

 

 

IMG_0136

 

サーフボードの上でヨガです!

 

 

 

波でプカプカして大変でしたが楽しかったです。

 

 

 

それにボードの下の光が海を照らしていてとってもキレイでした(*・ω・*)ノ

 

 

 

奥田さんも私も1回ずつ海に落ちちゃいました。。。

 

 

 

ですが、とてもいい思い出になりました!

 

 

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました☆

 

 

 

こんな笹垣ですが、本年も何卒宜しくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
NEWS最近の記事
ページの先頭へ