BLOGスタッフブログ

今年も一年、お疲れ様でした。

2017/12/29

どーも、お久しぶりの第1Gのナベです。

 

 

前回はすいません、、、得意の三日坊主が出てしまい、、、

 

 

ブログの限界を感じてしまい、、、

 

 

シマダ先輩にお願いしました。さーせん。。

 

 

早いところで今日で今年ラストの出勤日です。もう今年も終わりますね。。

 

 

今年もいろいろありました、、あんまり書くと炎上しそうなので当たり障りない感じで、、

 

 

まぁ相変わらず忙しくバタバタと過ぎていきました。みなさんお疲れっっした!!

 

 

今日の昼はみんなで近くのステーキ宮へ歩いて行き、ワイルドステーキ食ってやりましたよ!!

 

 

脂もなかなかのワイルドさで、、ちょっと残しましたよ!!胸ぶくれが、、歳を感じます。。

 

 

シマダ先輩から教えてもらった『フーディー』ってアプリ、美味しそうに写真撮れるみたいなんですけど、、

 

 

 

IMG_1293

 

上から写真は撮ります。はい。

 

 

社長、ご馳走様でした。

 

 

皆様、今年も一年ありがとうございました。

 

 

来年も皆様にとって良い一年でありますよぅに!

 

 

以上、ナベでした!

 

あかん、、今回のブログ、、完全に急いで書いた感でとるなぁ。。スイマセン。。

 

来年もブログ頑張ります!!仕事もね!!

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
NEWS最近の記事
ページの先頭へ