BLOGスタッフブログ

グループの境界線

2017/11/18

ブログを、「来週は第2グループお願いします!」と島田さんに言われると、、、

 

なんだか無性に今週書いてしまいたくなる、、、

 

どうしようもない人間、第2グループの小林たすくです。

 

 

 

 

第2グループはパーテーション1枚隔てて第1グループのお隣りですが、

 

所詮は薄っぺらい板一枚、色々情報が流出します。

 

ブログで、「みんな真面目に仕事のこと書いてるしね、えらいね。」と言ってる渡邉さんが、

 

実はブログ投稿に1.5Hもかけていたりします。けっこう真面目です!

 

今晩もすみません、、、やきいもご馳走様でした(笑)

 

 

 

 

このままだと本当にどうしようもないブログになってしまうので、以下は真面目に、、、

 

最近竣工を迎えました店舗(質屋さん)をご紹介します。

 

IMG_6344

元々ユニクロだった建物を、天井はスケルトンのまま改装しました。

 

IMG_6342

無骨な天井とシンプルな什器との組み合わせが、面白いデザインになったかと思います。

 

IMG_6396

壁面は少しシンプル過ぎるようにも思えますが、主役の商品が並ぶと丁度よいはずです。

 

IMG_6310

この板貼りの壁面がどうDISPLAYされるかは、、、、ガッキーが丁寧に紹介してくれるはず!

 

と、一通り他人に絡んだところで、1.5H超えると洒落にならないので、今晩はこの辺で、、、

 

以上、小林たすくでした。

 

 

 

 

 

 

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
NEWS最近の記事
ページの先頭へ