BLOGスタッフブログ

急に寒くなったそんな日は・・・

2017/11/17

 

 

 

第1G、島田です。

 

 

一気に寒くなり、冬らしさが高まりましたね・・・

 

 

となりの渡邉さんも寒そうに、、、、、、、

 

 

 

 

 

IMG_0863

 

 

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0864

 

 

 

 

 

 

 

や、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0865

 

 

 

 

 

 

 

 

 

焼きいも食べてる!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残業中はおやつが必須な第1Gです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、長久手市にあるマニフレックス名古屋IC店様の改装工事を担当させていただきました。

 

 

 

IMG_0821

 

 

 

↑  ↑  ↑

 

既存の畳台(左)の隣に新しく畳台を増設しました!

 

 

 

 

奥に見えるパイプスリットは、以前は赤や緑のカラーに塗られていたため、和風のシートを上から貼り雰囲気をかえました。

 

 

IMG_0776

 

 

 

 

 

もう1室、フリースペースとなっていた部屋のリフォームは、せっかくのリニューアルオープンの機会にということで

 

 

がらっとイメージをかえさせていただきました。

 

 

 

 

 

”和洋折衷”をテーマにしたショールームとのことだったので、洋風な(北欧風?)にイメージにしました。

 

 

 

 

IMG_0896

 

 

 

こんな風に取り寄せたサンプルで選んだ仕上げが、、、、

 

 

 

 

 

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

FullSizeRender

 

 

完成するとこんな感じになります。うれしい瞬間です・・・・

 

 

 

 

 

IMG_0814

 

 

写真ではわかりづらいかもしれないですが、イエローのクロスは少しかわった柄でアクセントになっています。

 

 

 

 

マニフレックス名古IC様は、本日リニューアルオープンです!

 

 

 

 

ぜひ足を運んでみてください(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、、、H課長!毎回恒例ラーメン写真です。

 

 

FullSizeRender

 

 

現場に行く日のラーメンはおいしさも一入です。チャーシューは増量です。

 

 

 

 

 

 

 

来週は第2Gお願いします!島田でした(・ω・)

 

 

 

 

 

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
NEWS最近の記事
ページの先頭へ