BLOGスタッフブログ

はじめましてが続いていますね(笑)

2017/11/09

はじめまして!第3Gの奥田です。

 

 

“はじめましてブログ”4人目です(笑)

 

 

 

 

渡邉先輩の人生初ブログを読んで失笑していましたが…、

 

 

一緒でした。。。

 

 

今、人生初ブログを書いています。。。

 

 

 

なんか恥ずかしいですが、これからよろしくおねがいします (^ ^)/

 

 

 

 

 

 

普段は図面を書いたり、業者さんと打合せをしたりする日々ですが、

 

 

先日、進行中の物件の工場検収がありました。

 

工場検収は造作や家具を現場へ納める前に、

 

工場にて仕上がりや寸法などを事前にチェックする為に行います。

 

 

 

 

IMG_2439

金物屋で。什器の一部です。ステンの鏡面にカラークリアー仕上げをしています。

 

 

IMG_2404

木工所で。金物と木工を組み合わせています。

 

 

IMG_2405

チェック中。。。

問題なく、ひと安心。

 

 

 

そして、現場へ納めます。

 

 

 

 

 

 

 

DSC_2008

!!!

 

現場担当、そして我らが第3G-MEN☆池田氏です。

 

 

 

真剣だね。

 

 

 

完成が楽しみです。

 

 

 

店舗づくりの面白いところは、やはりお店ごとに出来上がる世界観が毎回違うことです。

 

常に新鮮な気持ちで仕事が出来ます。

 

 

 

なんか真面目だな、私。

 

 

以上、奥田でした!

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
NEWS最近の記事
ページの先頭へ