BLOGスタッフブログ

いいことがありますように…

2017/11/24

こんにちは!

第2グループ ガッキーこと笹垣です:-)

 

 

 

昨日 虹を見ました!皆さん見ましたか?

 

IMG_1055[1]

 

よく見るとダブルリングなんですよ!!

 

 

ステキですよね!感動しすぎて叫んでたらうるさいと怒られました…

 

 

 

そしてわたしの地元は田舎なので見晴らしがいいです。。。

 

 

ちなみに名古屋市内ですよ!笑

 

 

 

 

 

 

祐さんから質屋さんの楽器ケースのギターをかける部分の説明の尺を頂いたのでご紹介しますー

 

 

IMG_0039[1]

 

ギターをかけるとこんな感じです!

 

 

このギターは横にスライドするように移動することができます!

 

 

仕組みはですね・・・

 

IMG_0038

 

これは側断面図(縦に壁を切って横から見た図)です!

 

 

 

左側にT字型のものが縦にいくつもありますよね

 

これが写真の木目の部分です^^

 

 

 

そのT字の溝にきれいにはまるように赤い逆向きのT字のパーツがありますよね!

 

IMG_0040

 

実物がこの写真です!

 

 

 

これに既製品のギターハンガーをつけてます(^o^)

 

 

これを裏側の溝にはめてスイスイ動かせるわけです(・v・)/

 

 

レイアウトが自由です!

 

 

 

 

 

 

父のベッド下にある肥やしギターもこんな風に飾ればいいのに・・・

 

 

と思っている笹垣でした(o・ω・o)ノ

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
NEWS最近の記事
ページの先頭へ