BLOGスタッフブログ

忘年会(総集編その3)

2016/12/16

昨晩はとても盛大に、忘年会を行いました!

 

IMG_9053

 

↑ 挨拶する社長と、、、

 

IMG_9054

 

↑ お集まり頂いた皆々様。お酒の席ですが意外と真面目な話をしています。

 

楽しく飲みつつ、締めるとこは締め、、、いざ二次会へ!

 

二次会の写真は、、、僕ではちょっと載せられないので、お願いします、尾関さん☆

 

 

 

 

さて。

 

前回に続きまして、総集編その3は、名駅のJPタワー(KITTE名古屋)後半

 

地階のBIMI yokocho(びみよこちょう)にある3店舗をご紹介したいと思います。

 

 

IMG_6320

 

一番酒場 あぶりどり 「バリ鳥」

 

IMG_8943

 

真ん中の厨房を囲み、大きなカウンターのある焼き鳥屋さんです。

 

IMG_8944

 

モルタル仕上げと水道管で作ったフットレストがいい感じです。

 

 

 

 

IMG_8945

 

続いて、カフェ&ベーカリー「デリフランス」

 

IMG_0080

 

僕のオススメは、KITTEあんぱん(写真右)

 

つぶあんとともに生クリームを包み込むという暴挙!幸せな甘さです。

 

一時期、週3で食べました。

 

 

 

 

最後に、クラフトビヤバー「KOYOEN」

 

DSC_1189

 

このお店へはクリエイトスペース全員で打上げへ伺いました。よい思い出です。

 

 

 

 

以上、このペースで総集していると年が越すことに気がつき、

 

少しあせり始めた、小林たすくでした。

 

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
NEWS最近の記事
ページの先頭へ