BLOGスタッフブログ

さぼりがち、、、

2016/12/13

 

 

 

毎週更新宣言をして、さっそく先週の更新を忘れておりました、、、

 

 

製作担当の島田です(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週末、長久手イオン様がグランドオープンしました!

 

 

県内のイオンモールの中でも有数の大型店舗となります!

 

 

駅から直結なのも寒い冬にはうれしいところです(^^)

 

 

何回かにわたって現場内容をご紹介していたJG様物件も、長久手イオン様内にて出店しております。

 

 

 

 

 

商品搬入前の店内の様子を一部・・・↓

 

さぼりがち、、、-003

 

 

この画像の右側の壁面に設置してある大きなパネルですが、

 

 

木工のフレームの中に有孔ボードを貼っております。

 

 

 

 

クローズアップして・・・

 

 

さぼりがち、、、-002

 

 

 

↑細かいピッチで角穴のあいたパネルになります。

 

 

 

 

 

さぼりがち、、、-004

 

 

↑角穴の内部にブラケットやフックのツメをひっかけて商品展示しています・・・

 

 

 

 

 

是非足を運んでみてください♪

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、今週(先週)のラーメンです♪

 

 

さぼりがち、、、-001

 

 

深夜ラーメンです。島田の大好物です。

 

 

 

食べ過ぎなことにはふれないでください・・・

 

 

 

 

 

 

午前中にラーメン報告をするとお腹がすいてきます・・・

 

 

来週もちゃんと更新します!島田でした(^^)☆

 

 

 

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
NEWS最近の記事
ページの先頭へ