BLOGスタッフブログ

2どめの、、、

2016/12/17

 

 

なんと、今週2どめの更新です。

 

 

ノルマ超えでございます(^o^)/製作担当の島田です。

 

 

 

 

 

事務所の倉庫を整頓していたらサンプルがちらほら見つかったので、、、

 

少しご紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

 

↓現在進行中物件のサンプルたちの一部です。

 

 

2どめの、、、 003

 

 

この中から実際に使用するものが選ばれます。

 

 

詳細はまだお伝えできませんが、、、追々ご紹介したいと思います(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

↓今年の春頃の物件で使用した塗り床(カラークリート)のサンプルです。

 

 

2どめの、、、 004

 

 

厨房内の床の仕上げとして使用しました。

 

 

この2種から選定しましたが、他にも緑、赤、青などカラーバリエーション豊富でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

先日倉庫内を大掃除したばかりなので、余りご紹介するものがありませんでした、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、今週のラーメンです!

 

 

2どめの、、、 002

 

たぶん2度目の登場になると思います。

 

 

事務所近くのラーメン屋さんです!深夜に食べるラーメンはおいしいですね~

 

 

これプラス、ご飯もいただきました。味噌バターのスープにお米が良くあいます・・・

 

 

お腹がすいてきました・・・・

 

 

 

 

 

 

 

尾関さんがパラオの写真を載せていたので、私も便乗して☆

 

 

2どめの、、、 001

 

 

2年前のハワイ旅行の写真です(^^)/

 

 

私のお気に入りの1枚です☆

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ家の大掃除をしなければ・・・島田でした!

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
NEWS最近の記事
ページの先頭へ