BLOGスタッフブログ

夏です!

2016/07/04

 

 

 

7月に入りました!

 

 

順調に更新できて満足しています、製作担当の島田です(^^)

 

 

 

 

 

先日のお休みは、毎年恒例の渡邊さん家でのBBQでした!

 

渡邊さんの綺麗なお家にお邪魔して、(暑い中朝から準備ありがとうございました!)

 

総勢12人でのBBQです(^^)♪

 

 

 

IMG_2418

 

 

 

天気もよく、BBQ&ビール日和でした♪

 

 

 

汗だくでお肉を焼き、(祐さん、池田くんお肉奉行ありがとうございました!)

 

 

渡邊さんのお子さんとWiiで遊び、

 

 

夜からは花火!!

 

 

IMG_2419

 

 

↑ 社長撮影の1枚です♪

 

 

 

本当に楽しい1日でした(^^)

 

渡邊さん、奥様、ありがとうございました!

 

来年の開催も楽しみにしております(^^)/☆

 

 

 

 

雨続きの日々から一転、暑い日が続きますが、

 

みなさん熱中症や夏バテには十分気をつけてください(><)

 

 

島田でした!

 

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
NEWS最近の記事
ページの先頭へ