BLOGスタッフブログ

順調です!

2016/07/06

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

未だかつて無い程順調にブログを更新しております、製作担当の島田です(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

更新といえば、尾関さんがクリエイトの集合写真を更新してくださいました!!

 

 

 

右上をご覧ください/(^o^)/(^o^)/(^o^)/(^o^)/(^o^)/(^o^)/☆

 

 

 

先日の渡邊さん家BBQでの写真です。

 

 

ニューフェイスの笹垣さんも加わっております(^^)

 

 

 

 

 

総勢9名となったクリエイトスペースを今後もよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前々回のブログでは軽量とボード貼りの写真をご紹介しました(._.φ)

 

 

 

 

今回も何枚か現場の写真をご紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1462344505263

 

 

↑軽量をたてる際に腰壁もたてていきます。

 

 

1461123069188

 

 

↑カウンターの天板は、荷重がかかるのでこうして角パイプやFBなどをいれて補強をいれる場合もあります。

 

 

1462347115561

 

 

↑建具の枠は軽量に対して固定するので、先行で取付けます。

建具自体は後から吊りこみます(^^)

 

 

1462345066427

 

 

↑ボード貼りが終わると、ジョイントやビス跡を隠すためパテ処理を行います。

 

 

天井塗装(白)

 

 

↑パテ処理後、天井や壁面の塗装を行います。

 

 

 

 

 

 

こうして様々な職人さんが現場をすすめてくださいます(^^)

 

 

 

その後の現場の様子も今後ご紹介していきます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、仕事後わりに奥田さんとラーメン女子会をしました!

 

 

 

IMG_2420

 

 

弊社近くのまぜそばです。にんにくたっぷりです。

 

そしてラーメンのお供にビールです☆

 

昨日も暑かったのでビールが沁みました(-ω-)♪

 

 

 

 

 

 

 

健康診断に向けて食事を気にしていましたが、それも昨日で終わったので

 

何も気にせず好きなものを食べられると思うと幸せな島田でした(^o^)☆!

 

 

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
NEWS最近の記事
ページの先頭へ