BLOGスタッフブログ

ボンちゃんとフワちゃん

2024/03/05

 

こんにちは、第2グループの小林たすくです。

 

まだまだ寒い日もありますが、鼻がムズムズ…スギ花粉を検知しております。

 

まもなく春ですね。

 

 

 

 

先日、愛知牧場で「雪まつり」をやっている!ということで、

 

子ども2人を連れて、行ってきました。

 

毎週末、岐阜から雪を運んで来てくれており、無料で遊べるということで大賑わい。

 

駐車料金とその他アトラクションでしっかり売上に貢献してしまいましたが、

 

寒すぎない近郊で雪や遊具で遊べて、子どもにとっては良い休日でした。

 

菜の花にも早咲きの品種があるようで、景色はしっかり春でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家では先月、3人目の子が誕生し、

 

ここ最近は上の子2人を連れて出掛ける機会が多いです。

 

雨あがり、ワザワザ水溜りを仲良く通過する野郎共…困ったものです。

 

 

 

 

 

そんな今日この頃、クリエイトの皆さんより、素敵な出産祝を頂きました。

 

「フワちゃん」です!

 

 

 

 

ブルーナボンボン、という子どもが乗って遊べる風船のオモチャがあり、

 

我が家では「ボンちゃん」と名付け、数年前から飼っている?のですが、

 

そのブルーナボンボンが「ふわモコ」に変身!

 

上の子2人に連れ回されて、

 

お祝いを頂いた本人が乗れる頃には家中のホコリを吸着させていそうですが、

 

「ボンちゃん」と「フワちゃん」仲良く並んでおります。

 

クリエイトの皆さん、素敵なプレゼント、ありがとうございました!

 

 

 

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
NEWS最近の記事
ページの先頭へ