BLOGスタッフブログ

沖縄行ってきましたー

2024/02/22

お久しぶりのナベです

今年初ブログになりますね、、あっという間に2月も下旬になり、

花粉の季節が始まりつつあります、、ホント嫌です

 

今年はひっさしぶりに社員旅行へ行ってきましたー!

何年ぶりやろか、、コロナ禍でもあり、忙しすぎたので全然行けてなかったのですが、

みんなで【沖縄】に行ってきましたよー

なんでみんなブログに書かないのかな、、先に書いちゃいますよー

 

行き先は台湾、ベトナム、、いろいろ候補があったのですが、

投票の結果で沖縄になりました

 

いろいろとスケジュールを組んでくれて、

美味しい食事や素敵すぎるホテル、アクティビティなどなど

大満足の3泊4日でした!

 

 

 

 

 

また来年も素敵な場所へ皆で行けるように

今年も頑張っていきましょうー!

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
NEWS最近の記事
ページの先頭へ