BLOGスタッフブログ

きらきら

2024/02/09

 

第3Gのイシカワです。

 

 

 

気づいたら2024年が始まっていたので

 

前回ブログから3ヶ月間のお出かけキロクを消化すべく

 

写真と共にざざっと紹介します。

 

 

 

 

初めてのチームラボ!

 

色んなアーティストさんが監修してるんですね。

 

みんなが写真撮りたくなる気持ちがわかる演出でした。

 

個人的に好きなのはもっふもふの床で足持ってかれるところです。

(暗すぎて写真撮れませんでした…)

 

 

 

近くに築地があったのでお昼は海鮮丼を食べました。

 

 

幸せ盛り、、、

 

 

 

あとはずっと行きたかった喫茶店に行ったり

 

 

インテリアもお菓子も良かったです。

 

 

 

とっても雰囲気の良いお店で食べた茶碗蒸しが美味しかった

 

 

 

 

以上は東京旅でした。

 

 

 

 

 

 

あと12月には年に2度ポートメッセで開催される

 

クリエイターズマーケットに行きました。(7年ぶり!)

 

ハンドメイドが好きなので幸せすぎる祭典。

 

1DAYだけの参戦だったので事前に行きたいところを狙って

 

なるべく取りこぼさないようにしました。(ガチ)

 

 

戦利品にほくほく。

(またマステ買ってる、、、)

 

本当は2DAYS行きたいんですが

 

1日だけでも足が棒になるほど疲れます。

 

でも楽しい。

 

 

 

 

 

 

あとはshibuyaというお店で贅沢なモーニング。

 

白川公園の隣にあり、具を自分でカスタマイズできます。

 

朝食で2000円越え…!

 

最高だったので後悔はないです。

 

 

 

 

こんな感じで年末に向けて駆け込むようにお出かけしました。

 

2024年も色んなところに行けるよう、日々の仕事も頑張ります。

 

 

 

以上イシカワでした。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
NEWS最近の記事
ページの先頭へ