BLOGスタッフブログ

夢が叶いました。

2023/11/15

 

お久しぶりです。第1Gの吉田です。

 

10月より1ヶ月程京都の物件にて仕事から帰ってきたら

息子に人見知りをされて成長が嬉しい半分、寂しいです…(笑)

 

題名にあります夢が叶ったという件で、私事ですがマイホームを建てることになりました!

先日上棟を行い来年3月頃に引渡し予定です。

 

 

やりたいことが多すぎていつも打合せは時間いっぱいになってしまします。

それくらい仕事にも熱量を持てればいいのですが…(笑)

 

また一つ楽しみが増えて仕事の糧になりました!

 

これからどんどん寒くなりますが、体調と安全作業に注意して

2023年を無事乗り越えられるように頑張っていきたいと思います!

 

以上、吉田でした。

 

 

 

 

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
NEWS最近の記事
ページの先頭へ