BLOGスタッフブログ

パワースポット!

2023/07/15

どーも、ナベです。

今回はブログ回ってくるのが早い気がするなぁ、、

気のせいかな、

 

 

最近はジメジメして暑かったり、ゲリラ豪雨きたり、、

年々天気が悪化してる気がしますねぇ、

なんか今年の梅雨はしっかり梅雨な気もしますし、

いつになったら梅雨明けなんでしょうねぇ、なげぇっす。

この前も市内にある、千早公園の大木が強風と豪雨の影響で

なぎ倒されてニュースになったましたね、

高さ15mの大木が倒れてきたらビビりますね。。

 

 

特に話題はないですが、

この前、静岡方面に行った際に【久能山東照宮】に立ち寄ってきました。

歳のせいか、行くのは神社かお寺ばっかり、、でもお参りは大事です。

ココは静岡の中でもパワースポットと言われ、

徳川家康のお墓があります。デッかい石ですけど。

ただ、ココの場所に行くのに入口を見誤り、下からひたすら階段で登りました、、

反対側にロープウェイがあるので、絶対そちらをオススメします。

家康公のお墓につく頃には脚が棒になってました。。

 

 

 

誰かのおじいちゃん、おばあちゃん、、

すげぇです、、

 

 

皆さんも是非、

パワー注入してもらってください!!

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
NEWS最近の記事
ページの先頭へ