BLOGスタッフブログ

豊川

2023/04/03

お久しぶりです。

 

第3Gの勝田です。

 

 

年明けから先日までイオンモール豊川の新築現場に行っておりました。

 

自分はベーカリーと織物屋さんの2物件に携わらせて頂きました。

 

なかなかの長丁場の現場でしたが事故なく無事に完工を迎えることができました。

 

 

 

 

 

 

 

このイオンモール豊川190店舗となかなかの大きさです。

 

 

国号一号線から巨大な建物が一望できます。

 

 

 

豊川といえば豊川稲荷しか思い浮かばなかったですが

「香月堂のバームクーヘン」「えびせんべいとちくわの共和国」といった名物もあるようです。

 

えびせんべいとちくわの共和国と帰り道にあったのですが行こうと思って一回も行けず・・・。

 

 

 

今週から豊橋物件なのでしばらく東三河地方へ行くことが続きそうです。

 

 

愛知に居ながら東三河地方はほとんど行くことないので

 

時間があればゆっくりと観光でもしてみたいものです。

 

 

 

 

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
NEWS最近の記事
ページの先頭へ